人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランドレストラン<POLONEZ>12/3に予定通りOpen

ポーランドレストランが、12/3にOpenと新聞の記事で見たものの、問合せ先とある電話番号にかけても全然繋がらないので、大須界隈で買物をしていた相棒に様子を見てきてもらいました。
ポーランドレストラン<POLONEZ>12/3に予定通りOpen_d0035716_1718243.jpg

ご安心ください。ちゃんとOpenしていたようです。お店は開いていました。中途半端な時間帯だったせいか、お客さんの入りはちょっと寂しい感じだったようです。・・・しかし、開店日にこの状態(^^ゝ ・・・先行きに不安を感じるのは、私が単に心配性なだけだとよいのですが。
ポーランドレストラン<POLONEZ>12/3に予定通りOpen_d0035716_17195889.jpg

表の貼り紙をよくよく見ると、お店の電話番号が、新聞に掲載していた番号と微妙に違います。
あぁ~ん?電話をかけてみたけど出ないから、行くのやめとこう。Openがまた遅れたのかもっしれないし・・・と思った人もいるかもしれません。だったとしたら罪深いぞA新聞。開店日は混むからって敬遠した人もいるかもしれないので、明日は大盛況になっているかも?! 明日の様子がどうにもこうにも気になります。・・・これは行かねばなるまいか(^^) 
by expo-tabenomi | 2005-12-03 17:33 | ヨーロッパ
<< ポーランドレストラン<P... ポーランドレストラン<P... >>